

文系・工学系の学際・融合教育を目指して
授業・カリキュラム・留学
文系・工学系の学際・融合教育を目指して
授業・カリキュラム・留学
【興味のあることをとことん追求する楽しさ】
Q1.留学先の紹介をしてください。
Q2.留学の目的を教えてください。
Q3.滞在中のエピソードを教えてください。
Q4.成果はどうでしたか。
Q5.これから留学を考えている人へアドバイスをお願いします。
【留学でなくした、得意だったこと。】
わたしは、自分のことをコミュニケーション能力の高い人間だと思っていた。
人見知りもしなければ、人前で話すこともあまり苦にならない。面接はほとんど落ちたことがなく、高校も大学も推薦入試で合格している。いわゆる、「コミュ力」が高い。それがわたしの強みだった。