
文系・工学系の学際・融合教育を目指して
授業・カリキュラム
文系・工学系の学際・融合教育を目指して
授業・カリキュラム
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
1限 | ・都市計画の思想史(松原 康介)[春C:1,2,3年次] |
・教科指導法(英語)[春ABC:2年次] ・教科指導法(社会・公民)[春C:3年次] |
・都市計画の思想史(松原 康介)[春C:1,2,3年次] |
・英語1年次[春ABC:1年次] |
|
2限 | ・都市計画の思想史(松原 康介)[春C:1,2,3年次] |
・教科指導法(英語)[春ABC:2年次] ・教科指導法(英語)[春ABC:3年次] ・教科指導法(社会・公民)[春C:3年次] |
・都市計画の思想史(松原 康介)[春C:1,2,3年次] |
・初修外国語1年次[春ABC:1年次] |
|
3限 | ・現代教育と教育理念[春C:1年次] |
・初修外国語1年次[春ABC:1年次] |
・知能情報メディア実験A(齊藤 裕一,秋本 洋平,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,金森 由博,滝沢 穂高,三谷 純,古川 宏)[春ABC:3年次] |
・憲法I(秋山 肇)[春BC:1,2年次] |
・音声聴覚情報処理(山田 武志)[春C:3,4年次] |
4限 | ・現代教育と教育理念[春C:1年次] |
・英語1年次[春ABC:1年次] |
・知能情報メディア実験A(齊藤 裕一,秋本 洋平,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,金森 由博,滝沢 穂高,三谷 純,古川 宏)[春ABC:3年次] |
・憲法I(秋山 肇)[春BC:1,2年次] |
・音声聴覚情報処理(山田 武志)[春C:3,4年次] |
5限 | ・教育史概論[春C:1年次] ・教育相談の基礎[春C:3年次] |
・生徒指導[春C:3年次] |
・知能情報メディア実験A(齊藤 裕一,秋本 洋平,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,金森 由博,滝沢 穂高,三谷 純,古川 宏)[春ABC:3年次] |
・教育の方法と技術[春C:3年次] |
|
6限 | ・教育史概論[春C:1年次] ・教育相談の基礎[春C:3年次] |
・初修外国語2年次[春ABC:2年次] ・生徒指導[春C:3年次] |
・知能情報メディア実験A(齊藤 裕一,秋本 洋平,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,金森 由博,滝沢 穂高,三谷 純,古川 宏)[春ABC:3年次] |
・教育の方法と技術[春C:3年次] |