
文系・工学系の学際・融合教育を目指して
授業・カリキュラム
文系・工学系の学際・融合教育を目指して
授業・カリキュラム
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
1限 | ・教科指導法(英語)[秋ABC:2年次] ・教科指導法(社会・公民)[秋C:3年次] |
・英語1年次[秋ABC:1年次] |
|||
2限 | ・教科指導法(英語)[秋ABC:2年次] ・教科指導法(英語)[秋ABC:3年次] ・教科指導法(社会・公民)[秋C:3年次] |
・初修外国語1年次[秋ABC:1年次] ・総合的な学習の時間の指導法I・II[秋C:2年次] |
|||
3限 | ・こころの発達[秋C:1年次] |
・初修外国語1年次[秋ABC:1年次] |
・知能情報メディア実験B(齊藤 裕一,秋本 洋平,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,金森 由博,滝沢 穂高,三谷 純,古川 宏)[秋ABC:3年次] ・特別活動の理論と実践[秋C:2年次] |
・English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次] |
・English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次] ・総合的な学習の時間の指導法I・II[秋C:2年次] |
4限 | ・こころの発達[秋C:1年次] |
・英語1年次[秋ABC:1年次] ・特別活動の理論と実践[秋C:2年次] |
・知能情報メディア実験B(齊藤 裕一,秋本 洋平,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,金森 由博,滝沢 穂高,三谷 純,古川 宏)[秋ABC:3年次] |
・English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次] |
・English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次] |
5限 | ・学習の心理[秋C:1年次] ・特別活動の理論と実践[秋C:2年次] |
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次] ・生徒指導[秋C:3年次] |
・知能情報メディア実験B(齊藤 裕一,秋本 洋平,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,金森 由博,滝沢 穂高,三谷 純,古川 宏)[秋ABC:3年次] |
・情報科学II(高橋 伸)[秋ABC:1,2,3年次] |
|
6限 | ・学習の心理[秋C:1年次] ・特別活動の理論と実践[秋C:2年次] ・特別活動の理論と実践[秋C:2年次] |
・初修外国語2年次[秋ABC:2年次] ・生徒指導[秋C:3年次] |
・知能情報メディア実験B(齊藤 裕一,秋本 洋平,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,金森 由博,滝沢 穂高,三谷 純,古川 宏)[秋ABC:3年次] |
・情報科学II(高橋 伸)[秋ABC:1,2,3年次] |