文系・工学系の学際・融合教育を目指して

授業・カリキュラム

令和6年度国際総合学類時間割

秋Cの時間割

1限 ・教科指導法(英語)[秋ABC:2年次]
・教科指導法(社会・公民)[秋C:3年次]
・英語1年次[秋ABC:1年次]
2限 ・教科指導法(英語)[秋ABC:2年次]
・教科指導法(英語)[秋ABC:3年次]
・教科指導法(社会・公民)[秋C:3年次]
・初修外国語1年次[秋ABC:1年次]
・総合的な学習の時間の指導法I・II[秋C:2年次]
3限・こころの発達[秋C:1年次]
・初修外国語1年次[秋ABC:1年次]
知能情報メディア実験B(齊藤 裕一,秋本 洋平,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,金森 由博,滝沢 穂高,三谷 純,古川 宏)[秋ABC:3年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次]
English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次]
・総合的な学習の時間の指導法I・II[秋C:2年次]
4限・こころの発達[秋C:1年次]
・英語1年次[秋ABC:1年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
知能情報メディア実験B(齊藤 裕一,秋本 洋平,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,金森 由博,滝沢 穂高,三谷 純,古川 宏)[秋ABC:3年次]
English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次]
English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次]
5限・学習の心理[秋C:1年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
・生徒指導[秋C:3年次]
知能情報メディア実験B(齊藤 裕一,秋本 洋平,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,金森 由博,滝沢 穂高,三谷 純,古川 宏)[秋ABC:3年次]
情報科学II(高橋 伸)[秋ABC:1,2,3年次]
6限・学習の心理[秋C:1年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
・初修外国語2年次[秋ABC:2年次]
・生徒指導[秋C:3年次]
知能情報メディア実験B(齊藤 裕一,秋本 洋平,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,金森 由博,滝沢 穂高,三谷 純,古川 宏)[秋ABC:3年次]
情報科学II(高橋 伸)[秋ABC:1,2,3年次]