文系・工学系の学際・融合教育を目指して

授業・カリキュラム

令和7年度国際総合学類時間割

秋Cの時間割

1限 ・教科指導法(英語)[秋ABC:2年次]
・教科指導法(社会・公民)[秋C:3年次]
・英語1年次[秋ABC:1年次]
2限 ・教科指導法(英語)[秋ABC:2年次]
・教科指導法(英語)[秋ABC:3年次]
・教科指導法(社会・公民)[秋C:3年次]
・初修外国語1年次[秋ABC:1年次]
・総合的な学習の時間の指導法I・II[秋C:2年次]
3限・こころの発達[秋C:1年次]
・初修外国語1年次[秋ABC:1年次]
知能情報メディア実験B(飯塚 里志,秋本 洋平,五十嵐 康彦,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,面 和成,金森 由博,國廣 昇,齊藤 裕一,滝沢 穂高,西出 隆志,福井 和広,古川 宏,三谷 純,山田 武志,CUI ZIXIN,髙橋 大成)[秋ABC:3年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
・総合的な学習の時間の指導法I・II[秋C:2年次]
4限・こころの発達[秋C:1年次]
・英語1年次[秋ABC:1年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
知能情報メディア実験B(飯塚 里志,秋本 洋平,五十嵐 康彦,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,面 和成,金森 由博,國廣 昇,齊藤 裕一,滝沢 穂高,西出 隆志,福井 和広,古川 宏,三谷 純,山田 武志,CUI ZIXIN,髙橋 大成)[秋ABC:3年次]
5限・学習の心理[秋C:1年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
・生徒指導[秋C:3年次]
情報科学II(高橋 伸)[秋ABC:1,2,3年次]
知能情報メディア実験B(飯塚 里志,秋本 洋平,五十嵐 康彦,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,面 和成,金森 由博,國廣 昇,齊藤 裕一,滝沢 穂高,西出 隆志,福井 和広,古川 宏,三谷 純,山田 武志,CUI ZIXIN,髙橋 大成)[秋ABC:3年次]
6限・学習の心理[秋C:1年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
・初修外国語2年次[秋ABC:2年次]
・生徒指導[秋C:3年次]
情報科学II(高橋 伸)[秋ABC:1,2,3年次]
知能情報メディア実験B(飯塚 里志,秋本 洋平,五十嵐 康彦,伊藤 誠,乾 孝司,遠藤 結城,面 和成,金森 由博,國廣 昇,齊藤 裕一,滝沢 穂高,西出 隆志,福井 和広,古川 宏,三谷 純,山田 武志,CUI ZIXIN,髙橋 大成)[秋ABC:3年次]