文系・工学系の学際・融合教育を目指して

授業・カリキュラム

令和3年度国際総合学類時間割

秋Cの時間割

1限 ・教科指導法(英語)[秋ABC:2年次]
・教科指導法(社会・公民)[秋C:3年次]
・英語1年次[秋ABC:1年次]
2限 ・教科指導法(英語)[秋ABC:2年次]
・教科指導法(英語)[秋ABC:3年次]
・教科指導法(社会・公民)[秋C:3年次]
・初修外国語1年次[秋ABC:1年次]
・総合的な学習の時間の指導法I・II[秋C:2年次]
3限・こころの発達[秋C:1年次]
Cプログラミング(高橋 伸)[秋C:1,2,3年次]
・初修外国語1年次[秋ABC:1年次]
知能情報メディア実験B(西出,秋本,飯塚,伊藤,乾,面,金森,亀山(啓),工藤,酒井,佐久間,鈴木, 滝沢,馬場,福井,古川,三谷,山田,山本,齊藤 裕一)[秋ABC:3年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次]
English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次]
・総合的な学習の時間の指導法I・II[秋C:2年次]
4限・こころの発達[秋C:1年次]
Cプログラミング(高橋 伸)[秋C:1,2,3年次]
・英語1年次[秋ABC:1年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
知能情報メディア実験B(西出,秋本,飯塚,伊藤,乾,面,金森,亀山(啓),工藤,酒井,佐久間,鈴木, 滝沢,馬場,福井,古川,三谷,山田,山本,齊藤 裕一)[秋ABC:3年次]
English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次]
English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次]
5限・学習の心理[秋C:1年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
Cプログラミング(高橋 伸)[秋C:1,2,3年次]
都市計画の思想史(松原 康介)[秋C:1,2,3年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
・生徒指導[秋C:3年次]
都市計画の思想史(松原 康介)[秋C:1,2,3年次]
知能情報メディア実験B(西出,秋本,飯塚,伊藤,乾,面,金森,亀山(啓),工藤,酒井,佐久間,鈴木, 滝沢,馬場,福井,古川,三谷,山田,山本,齊藤 裕一)[秋ABC:3年次]
6限・学習の心理[秋C:1年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
Cプログラミング(高橋 伸)[秋C:1,2,3年次]
都市計画の思想史(松原 康介)[秋C:1,2,3年次]
・初修外国語2年次[秋ABC:2年次]
・生徒指導[秋C:3年次]
都市計画の思想史(松原 康介)[秋C:1,2,3年次]
知能情報メディア実験B(西出,秋本,飯塚,伊藤,乾,面,金森,亀山(啓),工藤,酒井,佐久間,鈴木, 滝沢,馬場,福井,古川,三谷,山田,山本,齊藤 裕一)[秋ABC:3年次]