文系・工学系の学際・融合教育を目指して

授業・カリキュラム

平成31年度国際総合学類時間割

秋Cの時間割

1限・総合科目II[秋C:2年次]
・教育相談の実際[秋C:3年次]
・教科指導法(英語)[秋ABC:2年次]
・教科指導法(社会・公民)[秋C:3年次]
・英語1年次[秋ABC:1年次]
2限・総合科目II[秋C:2年次]
・教育相談の実際[秋C:3年次]
・教科指導法(英語)[秋ABC:2年次]
・教科指導法(英語)[秋ABC:3年次]
・教科指導法(社会・公民)[秋C:3年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
・初修外国語1年次[秋ABC:1年次]
3限・学習の心理[秋C:1年次]
Cプログラミング(高橋 伸)[秋C:1,2,3年次]
・初修外国語1年次[秋ABC:1年次]
知能情報メディア実験B(西出,秋本,飯塚,伊藤,乾,面,金森,狩野,亀山(啓),工藤,酒井,佐久間,鈴木, 滝沢,馬場,福井,古川,牧野,三谷,山田,山本)[秋ABC:3年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次]
4限・学習の心理[秋C:1年次]
Cプログラミング(高橋 伸)[秋C:1,2,3年次]
・英語1年次[秋ABC:1年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
知能情報メディア実験B(西出,秋本,飯塚,伊藤,乾,面,金森,狩野,亀山(啓),工藤,酒井,佐久間,鈴木, 滝沢,馬場,福井,古川,牧野,三谷,山田,山本)[秋ABC:3年次]
English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次]
English Discussion Seminar (C)(川﨑 レスリー タック)[秋C:1,2年次]
5限・こころの発達[秋C:1年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
Cプログラミング(高橋 伸)[秋C:1,2,3年次]
都市計画の思想史(松原 康介)[秋C:2,3,4年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
都市計画の思想史(松原 康介)[秋C:2,3,4年次]
知能情報メディア実験B(西出,秋本,飯塚,伊藤,乾,面,金森,狩野,亀山(啓),工藤,酒井,佐久間,鈴木, 滝沢,馬場,福井,古川,牧野,三谷,山田,山本)[秋ABC:3年次]
6限・こころの発達[秋C:1年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
・特別活動の理論と実践[秋C:2年次]
Cプログラミング(高橋 伸)[秋C:1,2,3年次]
都市計画の思想史(松原 康介)[秋C:2,3,4年次]
・初修外国語2年次[秋ABC:2年次]
都市計画の思想史(松原 康介)[秋C:2,3,4年次]
知能情報メディア実験B(西出,秋本,飯塚,伊藤,乾,面,金森,狩野,亀山(啓),工藤,酒井,佐久間,鈴木, 滝沢,馬場,福井,古川,牧野,三谷,山田,山本)[秋ABC:3年次]