文系・工学系の学際・融合教育を目指して

国際機関・国際組織で活躍する人材の育成

サイトポリシー

本サイトについて

https://www.kokusai.tsukuba.ac.jp/ 以下のページは、筑波大学社会・国際学群国際総合学類(以下当学類という)の公式ホームページです。

これらのページは、国際総合学類広報委員会が作成・管理・公開を行っております。


著作権について

当サイト上の文書・写真・イラストなどのコンテンツは、当学類および関連組織ならびに第三者が有する著作権により保護されております。これらのコンテンツの無断使用は、いかなる目的、態様においても禁じられております。


Google Analyticsの利用について

当サイトは、利用状況を把握してサイト利便性を高めるためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、 Cookie(クッキー)という仕組みを使用してアクセス状況に関するデータを収集します。なお,このデータにはサイトご利用者の個人を特定する情報は含まれていません。

当サイトを経由して収集されるデータは,Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されており,Google Analyticsの利用による一切の損害について当学類および関連組織はいかなる責任も負わないものとします。Google社のプライバシーポリシーに関する情報はGoogle社のサイトで提供されています。


免責事項について

当学類は、当サイトのコンテンツの内容について、正確性、有用性、確実性、安全性、その他いかなる保証もいたしません。万一、当サイトの利用により何らかの損害が発生した場合も、当学類ならびに関連組織は、何らの責任を負うものではありません。

また、当サイト上のいかなる情報も、必ずしも常に最新の情報が反映されているものではありません。これらによって生じるいかなる損害についても、当学類ならびに関連組織は何ら責任を負うものではありません。


リンクについて

本サイトへのリンクは、自由に行って頂いて結構です。ただし、サイト内のコンテンツやURLは変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。